静岡県静岡市の動物病院、山田どうぶつ病院のブログ

<   2009年3月   >

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
山田どうぶつ病院 Blog: 2009年3月10日の記事

2009年3月10日の記事

3月10日(火)の午後、センテュリーホテルで開催された静岡県補助犬シンポジウムのシンポジストとして参加してきました。

 

シンポジウム1.jpg

 

シンポジウムでは、獣医師会の立場でこの25年間、補助犬育成基金として静岡県開業部会の会員の病院に設置した募金箱の浄財を毎年絶えることなく、補助犬支援センター(旧アイメイトの会)に寄付してきた支援活動について私が紹介しました。

迷い犬保護 2009年03月10日17:20

 

ぽ22009310 

今日午後3時半頃

葵区 瀬名川にあるパチンコ屋 アプリィにて保護

 

 3月11日  午前中

無事飼主様見つかりました。 

ラッキーちゃん良かったね!!☆

 

春だっ!!☆2009年03月10日16:52

 

最近、花曇りが続きましたが今日はとても暖かい春らしい日になりました♪

朝の自分の家のワンコのお散歩も今日は暖かかったので、

いつもよりも長めに行ってしまいました(・3・)

 

季節変わりの今花粉症や風邪になったりしやすいので

みなさんも体に気をつけて下さいね★

 

そういえば最近欲しい物が出来ました!!

 

『犬の図鑑』

 

これが意外と高い...

図鑑見るの大好きで何時間でも見ていられます(笑)

絶対買ってやる~!!と意気込む鈴木でした★

ページトップ