せっかく写真を撮ったのに、後で見たらちょうど目をつぶってしまっていて、

「やだぁ~!私、目つぶっちゃってる~!」

と、ショックを受けた事がある人は多いはず・・・(´д`;)

 

今回は、わんちゃんにもそんな事があるので、その瞬間をご紹介します☆笑

 

 

 

ネロ 目

 

 

 

 

では、まずはこの子から。

トイ・プードルのネロ君ですヾ(^▽^)

 

 

パシャッ☆

 

 

あ!

見事に目をつぶっちゃってますね・・・

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ミルキー 目

 

 

お次は、シーズーのミルキー君v(・▽<)

 

 

パシャッ☆

 

 

あらら。

ミルキーくんもちょうど目をつぶってしまっていますね・・・

 

 

 

 

  

 

 

のりまき 目

 最後にこの子。

チワワののりまき君です(´ч`●)

 

 

パシャッ☆

 

 

あらぁ~。

のりまき君もバッチリ目をつぶっちゃってますね・・・

 

 

 

でも、目をつぶってしまっていても、みんな共通して言える事は・・・

みんなそんな顔もカワイイですよねっ(≧∀≦)笑