こんにちわ☆ 鈴木です。

11月28日スタッフ酒井さんの結婚式がありましたぁ~!!

(●^з^)/ヒューヒュー♪

鈴木もスタッフみんなもこの日をずーっと楽しみにしてたんです!!

酒井さんから結婚報告を聞いてからスタッフみんなソワソワして首を長くしてました☆

酒井さんも準備お疲れ様でした(笑)

 

 

ついに始まりましたよ!!☆

2人共緊張の面持ちでした(笑)

天気にも恵まれ海をバックに今誓いの言葉を言っています!!

旦那さんは幸せ過ぎてか顔が緩みっぱなしですヾ(^▽^)

 

pictIMGDSCN1321.jpgチャペル酒井

披露宴も始まりましたよぉ~!!

 

pictIMG披露宴IMG_0457.jpg

 

 ウェディングドレスよく似合ってます♪♪2人も緊張解けてきたかも...!?

和やかなムードで始まりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★ウェディングケーキ登場☆★

 

pictIMGケーキ1DSC00359.jpg

 

なんとこのケーキには酒井さんの愛犬優ちゃんと

旦那様の愛犬アンリちゃんが!!(゜д゜;)

食べるのもったいないです~...

 

 

 

 

 

 

pictIMGケーキ2DSC00360.jpg

 

 

 

 

 

 

pictIMG花DSC00346.jpg 

 こんな所にも優ちゃんアンリちゃんがっ!!

2匹も2人を祝福しているみたいです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色直しでーす☆☆

pictIMGお色直しDSCN1350.jpg

ブルーのドレスがすごく似合ってましたよぉ~(≧∀≦)!!

鈴木、大興奮でしたっ!!

相変わらず旦那さんは幸せそうな顔をしてます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ご家族への手紙☆

pictIMG涙DSC00382.jpg 

 家族への手紙...酒井さん号泣です

「酒井さんがんばれ~」・「実香がんばれ~」ってみんな応援していました。

本当に酒井さんは暖かい家庭で育ったんだなって思いました。

スタッフの何人かも思わず涙...(´д`;)

 

旦那さんこんな時でもお顔緩んでます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後はみんなでポーズ♪

pictIMみんなでCIMG0816.jpg

でも本当に2人の幸せが伝わってきたとてもいい結婚式でした!!

本当におめでとうございます。お幸せに~☆

 

 

                                              鈴木