今日もパトロールに行ってきまぁす。

出発 進行!!

pictIM見回りIMG_0127.jpg

 

 

 

 

 

 

 

(行って来ます。)

 

「ハナおばさん どこ行くの?」

 

 

 

 

 

 

 

pictIMどちらへIMG_0124.jpg

 

「ついて来なくていいから」 

 

(ついて来るなぁ!!) by ハナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pictIMはなIMG_0126.jpg

 

「お昼寝?」

 

「お昼の散歩を待っているのよ」 by ハナ

 

「う~ん? お散歩担当 呼んでくるね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pictIMとびらIMG_0131.jpg

 

「ちかぴょ~ん ハナおばさんが散歩行くって」

 

「はいはい 今 行くね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pictIMじゅんびIMG_0135.jpg

 

「ボクも 行こうかな?」

 

「タラはダメ お母さんに怒られるよ。」  

 

(ついて来ないでってば) By ハナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pictIM玄関IMG_0136.jpg

 

 

「うっ    待ってる。 行ってらっしゃい!」

 

(ボクもお散歩行きたいなっったら 行きたいなっ 

 

お父さんに頼んでみようかな)

 

 

 

ボクは、ネコだからお散歩には行けません。でも、おうちの中で上も下も自由に飛びまわってます。

時々、勢いがつき過ぎて怒られます。だって、

 

楽しいんだもん