3月13日 フィラリア・ノミ・マダニ の駆虫薬

 

"ネクスガードスペクトラ"のセミナーが行われました!!

 

 

今回は新しく販売されるお薬 『ネクスガードスペクトラ』の院内セミナーでした。

(ちなみに今回もランチョンセミナーで ご飯が豪華でした(´ω`)♡♡)

 

ノミ・マダニだけでなく フィラリアも一緒に駆虫できるお薬です。

 

今までフィラリアのお薬と ノミ・マダニのお薬を与えていた手間が1度で済むようになります(゜д゜)!!

 

ノミ・ダニも予防出来て フィラリアも100%予防できる!

 

 

間違えて2回あげちゃった・・・ 

子供が食べてしまった・・・

大丈夫です!

 

5倍量まで与えても安全性が確認できているうえに

子供が食べても問題はないだろうと結論されているので

安心して使えます(=^・^=)

 

お子さんがいる家庭でも安心して使えるのは嬉しいですよね♪

 

興味のある方はスタッフまで!!