保護犬がやってきて 1週間が経ちました

どうでしょうか? 少しはなれてくれたのかしら?

庭で トイレは出来るようになりました。

「おいで」と呼んでも まだ 来てくれません。

 

 

 

プードル21IMG_3858.jpg

 

 

振り向くと 後ろに います

 

追いかけて来てくれるんですが

振り向くと ピタっと

止まります

 

 

 

 

プードル22IMG_3860.jpg

 

 

 

正面から 近づくと

逃げてしまうんです

 

ただ そのスピードは

ゆっくりに なってきました

 

 

 

プードル23IMG_3862.jpg

 

 

 

 

なので 追いかけっこに

なってしまいます

 

ちょこっと 待っててくれますが

 

 

 

 

プードル24IMG_3868.jpg

 

 

 

 

ひょこっと 顔を出した

この表情が とっても

かわいいんです

 

 

 

 

 

プードル25IMG_3870.jpg

今日は まいちゃんちの

「てんてん」くんが

遊びに来てくれました

 

犬が いっぱいいる所から

来たので

 

「わぁ~~い」 と

 

はしゃぐことを 期待したのですが・・・

プードル26IMG_3878.jpg

 

 

 

 

結果は こんな感じです

 

なぜか すぐに

スカートの下に 隠れて しまいます

 

ラインハルトじゃあるまいし

 

プードル27IMG_3873.jpg

 

 

 

ごあいさつは 出来たのですが

 

てんちゃんも つれなくて

 

 

 

 

 

 

プードル28IMG_3887.jpg

 

 

 

次回は お友達に

なって下さい

 

笑顔が 見れるのを

楽しみにしています