今、病院でお世話をしているハトのポポちゃんです(・θ・)

このポポちゃんは、怪我をして飛べなくなってしまっている所を保護されて、この病院にやってきました。

なので、毎日お世話をしています◎

pict-IMG_4469.jpg

 

 

よく掃除をする時、つつかれ・つままれ、

かなり痛いですが...p(TπT)q

こうやって寝顔を見るとかなり可愛いです♪♪

 

早く暖かい春が来ると良いね☆

ポポちゃん(●^з^)/

 

酒井

 

 

話変わって...

 

他のブログでもありましたが、

2月いっぱいで野田先生と守屋さんが退職しました(>∩<。)

 

野田先生も守屋さんも、優しくて大好きだったので、2人がいなくなってしまって

とってもとぉ-----------っても!寂しいですが野田先生にはもうすぐ赤ちゃんがっ(≧∀≦)

無事、可愛いくて元気な赤ちゃんが生まれますように...☆''