pict-DSCF0117.jpgのサムネール画像 

はじめまして。

 

 

僕は、今年の1月に交通事故がきっかけで山田どうぶつ病院の一員となった

『のらお』ですヾ(^▽^)

当時の僕は、ノラ生活しか知らない生粋の野良猫だったなぁ。。。

 

他の猫よりも時間はかかったけれど、少しずつ人間にも慣れて、

今ではいい子いい子が大好き!!

毎日暖かいお布団で寝て、

おいしいご飯もたくさん食べて、

大好きな三毛猫のミーシャと遊べて、

今では飼い猫生活を満喫してるのさ♪♪

たまにされる爪切りにはまだ慣れないんだけどねp(TπT)q

 

飼い猫生活は何もかもが新鮮だけど、

僕にもクリスマスにサンタさんがきたんだ!!

これまで何年も生きてきたけど初めて『首輪』をつけてもらったよ。

真っ赤の首輪に名前も入ってたんだぁ~☆

pict-DSCF0118.jpg

 

 

かっこいい??(´ч`●)

 

 

     ダイエットも成功したらご褒美もらえるかな♪ 頑張ろーっと!!!

 

 

                                                   の ら お