突然ですが!

今、病院で暮らしてるわんこ・にゃんこ達をご紹介しまぁ~す★ヾ(^▽^)

 

 

 

pict-はぁちゃん.jpg

 

まずは、はなちゃん♪

 

みんなに「はぁちゃん」って呼ばれてます。

過去に事故に合い、この病院の一員に。

でも今は元気いっぱい!!!

お昼休みには、院内を走り回ってます!

お野菜が大好きなヘルシー犬です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

pict-ミーシャ.jpg

 

次はミーシャ

 

みんなに「ミーちゃん」って呼ばれてます。

院長のお家の猫ちゃんなんですが、

病院の猫の入院室がお気に入りで病院にいます(´ч`●)

名前を呼ぶと「にゃにゃ」と返事をします♪

可愛いです。

 

 

 

 

 

 

pict-のらお.jpg

のらおです♪

 

以前のブログで、のらおのおい立ちをご紹介しましたが、

今ではすっかり病院に馴染んでます◎

ミーシャとは仲良しで、しょっちゅうミーシャのお部屋に

お邪魔しに行ってます(人`●)=3 3 3

病院に来たばかりの頃は、生粋の野良猫で恐れられていたのらお君。

今ではすっかり丸くなりました♪

 

 

 

 

 

 

pict-Q太郎.jpg

新登場のQ太郎です♪

 

怪我しているところを、病院のスタッフに保護されて病院にやって来ました。

手術で、左前肢を切断してしまいましたが、ともかく食欲旺盛!!!

大柄なのらおより大食いです(笑)

最近ではやっと少しずつなでなでができるようになりました☆

これから、もっともっと仲良くなろうねQちゃん♪♪

 

 

 

 

 

 

 

pict-O次郎.jpg

 

こちらも新登場のO次郎ちゃんです♪

 

Q太郎とは兄弟ではありませんが、同じ時期に病院にやってきたので、この名前になりました☆

とっても人懐っこくて、元気で可愛い男の子です。

スタッフの望月さんのお家に引き取られる(予定)なので、新しいお家が楽しみだね!Oちゃん♪

 

 

 

 

 

昔は犬派だった私も、病院で働くようになってから猫の魅力をたぁ~くさん知って、

猫も可愛いなぁ♪って思うようになった酒井でした(●^з^)/