W・コーギーのターボ君が、シャンプーで来院しました☆

 

コーギーはプードルやシーズーみたいに、お耳にリボンを付けれないので、

あまり「オシャレ」なイメージが無いかもしれませんが、

ターボ君はオシャレさんなんですよぉ~(∧▼∧)Ь

 

 

ターボ バンダナ

 

 

あら♪

かわいい~♪(≧∀≦)

 

なんてかわいい三角巾姿・・・

 

ではありません!

かわいいバンダナ姿なんですっ☆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ターボ バンダナ2

 

ね♪

バンダナ姿もカッコイイでしょ?v(・▽<)

 

コーギーはリボンを付けることはできないけれど、

バンダナを巻くだけでオシャレに見えるでしょ?♪

 

このような、オシャレな子は見かけたら、

1枚お願いするかもしれませんが、

その時はぜひともお願い致しますっ◎

 

 

オシャレなワンちゃん、ネコちゃん、

集まれぇ~~~っ!!!

酒井。