以前に、

コーギーのアンヘルちゃんが、トリミング室の大きな棚の隙間に入って、

今ではお気に入りの場所になってしまいました☆

と、紹介しましたが、他にもこの隙間に入ってご満悦の表情を浮かべる子がいたので、

また1枚パシャリ☆してみました v(・U<)

 

 

 

 

 

萩原さくら

 

 

今回隠れ基地を見つけたのは、キャバリアのさくらちゃん♪

 

さくらちゃんは、とっても元気で人が大好きな女の子です(≧∀≦)

いつも病院に来る時は、尻尾が飛んでいってしまうのでは・・・

と思ってしまうくらい尻尾を振ってくれます(●^з^)/

 

 

 

  

そして今回、トリミング室にさくらちゃんを床に下ろして

作業の準備をしていると、さくらちゃんの姿が・・・

 

「どこ行ったの?!」と思いきや・・・

 

 

 

さくらの隠れ基地

 

 

ここにいましたぁ~~~っ∑(☆▽◎)

 

この満面の笑み!!笑

 

やっぱりこの棚の隙間は、みんなのお気に入りの隠れ基地なのね。

と改めて思ったでしたぁ~◎

 

 

酒井。