静岡県静岡市の動物病院、山田どうぶつ病院のブログ

スタッフ日記の最近のブログ記事

春ですね♪2018年03月27日15:04

こんにちは!スタッフの櫻田です。

去年の6月に第一子を出産し、また今月から職場に戻ってきました!

動物の赤ちゃんも可愛いですが、やっぱり自分の子供は特別可愛いですね~♡(笑)

親バカぶり全開です(笑)

先輩ママさん達に色々アドバイスをもらいながら育児と仕事と頑張りますので、

またよろしくお願いします(=^ ^=)

 

4月からは狂犬病予防注射とフィラリア予防の季節です!

みなさん忘れずに接種・予防しましょう♪

 

 

10月11日 里親さんが決まりました。

2日間のトライアルを終え、13日正式に婿入りしました。

 

 

 

裏庭の キジバトの 巣2017年10月11日14:49

裏庭にキジバトが巣作りしていました

 

今年は無事にヒナがかえってようです

 

 

病院の裏庭で キジバトが 巣作りをしていました

 

そして ついに 抱卵し始めたようです

 

 

10月3日 去勢手術をしました

 

術後なので エリザベスカラーをしました

 

 

 

診察に来た オカメインコのピーちゃん

 

お母さんの手作りだそうです

 

 

 

今日はプルに面会がありました

2組目です

さて どうかしら?

 

 

 

お散歩が楽しくなってきたプルちゃんです

お散歩に行こうと胴輪を付けようとすると前足を挙げてきます。

うん かわいっ

 

 

当院に保護犬がやってきて 12日がたちました

お散歩は 楽しそうに行くようになりました

あとは ・ ・ ・

 

 

 

保護犬がやってきて 1週間が経ちました

どうでしょうか? 少しはなれてくれたのかしら?

庭で トイレは出来るようになりました。

「おいで」と呼んでも まだ 来てくれません。

 

 

 

<<前のページへ 1234567891011
ページトップ