静岡県静岡市の動物病院、山田どうぶつ病院のブログ

スタッフ日記の最近のブログ記事

僕のだよ!!2010年09月03日10:17

ポッキィーと軍手

 

 

 

薬浴で来院したワイヤー・フォックス・テリアのポッキィーくん。

 

床に落ちていた何かに夢中のようですが・・・?

 

ポッキィーくん、何してるの?(・ε・?)

 

 

 

 

 

せっかく写真を撮ったのに、後で見たらちょうど目をつぶってしまっていて、

「やだぁ~!私、目つぶっちゃってる~!」

と、ショックを受けた事がある人は多いはず・・・(´д`;)

 

今回は、わんちゃんにもそんな事があるので、その瞬間をご紹介します☆笑

 

 

柴チャンピオン!2010年07月23日17:47

7月23日に、初診できた柴ちゃんが、

なんと!去年の柴のチャンピオン犬でしたっ!!!

 

 

 

はじめまして♪2010年06月29日16:45

pictIMGるびー1.jpg

 

こんにちわぁ~☆

 

私、チワワとパピヨンのMIX

ルビー ですっ(●^з^)/

 

4月25日生まれの女の子◎

今はまだ体重が1.02㎏しかないけど、

これからドンドン大きくなる予定だから!

 

みんなよろしくねぇ~♪♪

 

 

 

ケータイサイト3

 

 

 

パソコンのHPでもお知らせしましたが、

山田どうぶつ病院の

ケータイHPが出来ましたっ!!

 

待合室に置いてある、このヒヨコちゃん。

皆さん気付かれましたか?(´д`●)

 

 

 

 

 

 

 

萩原さくら ごろり1

 

 

以前にも、どこでもごろりん♪と寝転がって、

私達に「お腹なでてぇ~♪」

おねだりしてくる、とっても人懐っこい子達の

事を紹介しましたが、ここにもいましたっ(●^з^)/

 

見て下さい・・・スタンバイ中です《笑》

 

 

 

 

畑のすぐ隣に車を停めているスタッフから、

「ジャガイモ育ってたよ~」

と情報をもらったので、お昼に畑を見てきました☆

 

はな0421.jpg

ここ数年で、「テディベアカット」が定着したトイ・プードル(U・ω・U)

 

いつもフワフワ・モコモコで、とっても可愛らしいですよね♪♪

ご近所で、テレビのCMで、トイプードルを見る機会が増えましたが、

みなさん!

トイプードルはずっとあのモコモコ感が維持されるわけではないんですよぉ~!!

 

 

pピンクはな.jpg

 

今日は、何の苗を植えたのでしょう????

 

ペットのお守り2010年04月08日11:06

最近、来院されるワンちゃん、ネコちゃんで

「ペット用のお守り」をつけてる子が結構いるんです

 

 

昨日来院したゲバちゃん(M・ダックス 15才)も、首輪にお守りをつけていました! ゲバ5.jpg

<<前のページへ 1234567891011
ページトップ