静岡県静岡市の動物病院、山田どうぶつ病院のブログ

スタッフ日記の最近のブログ記事

麻機児童館での ふれあい教室に 参加してきました

 

院長 スタッフ2名 アンヌ ナッシュ 助っ人仔ウサギ

 

 

2日目です

 

まだまだ 先は長いですね

 

 

 

今日 富士宮のT・プードルの保護犬がやってきました

 

思っていたよりも、大きな仔でびっくりしました

 

汚れ方は、まぁ想像していましたが・・・

 

 

 

 

4月13日 ひだまり倶楽部の動物ふれあい活動を行ってきました!

 

今回は県立総合病院での実施です☆

 

 

院内セミナー②2017年03月15日10:28

 

3月13日 フィラリア・ノミ・マダニ の駆虫薬

 

"ネクスガードスペクトラ"のセミナーが行われました!!

院内セミナー2017年03月07日15:51

 

3月6日 環境アレルギーから ワンちゃんを守るごはん

 

『ダームディフェンス』の院内セミナーがありました!!

宮竹小ふれあい教室2016年12月14日17:55

12月8日 今回は宮竹小学校にお邪魔して、みんなでふれあい教室に行ってきました。

 

 

 

10月28日 川原小学校に 動物ふれあい教室に 行ってきました!!

 

院長とスタッフ2人とワンちゃん2匹、ウサギを3羽。みんなで参加しました。

 

 

 

 

この夏の 大仕事2016年07月24日15:15

夏といえば やっぱり 髪を短くしたくなりませんか?

 

わんちゃんだって そうかも?

 

というわけで ・ ・ ・ 

 

 

 

 

ひまわり 咲きました2016年07月17日16:13

ハルちゃんのお父さんにヒマワリの種をもらいました。

 

ハルちゃんは、スタッフの人気者

 

ハルちゃんのお父さんんも人気者です

 

 

 

 

<<前のページへ 1234567891011
ページトップ