静岡県静岡市の動物病院、山田どうぶつ病院のブログ

スタッフ日記の最近のブログ記事

桃の花♪2010年03月01日18:44

あかりをつけましょ♪ ぼんぼりにぃ~♪

お花をあげましょ♪ 桃の花~♪

 

もうすぐ女の子のお祭り◎ひな祭りですねヾ(^▽^)

ひな祭りには欠かせない桃の花☆

病院の近所の方に、とっても綺麗な桃の花を頂きました♪♪

 

 

100万ドルの笑顔☆PART 22010年02月19日17:34

トリミングに来てくださっている子には、

いつもかわいい笑顔を撮らせてもらっています(≧∀≦)

 

前回、ワイヤーフォックステリアのリック君の満面の笑みをご紹介しましたが、

今回も満面の笑みを見せてくれた子がいました!!

 

シェルティーのクラリスちゃんですヾ(^▽^)

 

 

今回もおもしろかわいい写真が撮れました!!

 

では☆

早速ご紹~介~っヾ(^▽^)

 

 

 

Happy Birthday!!!!!2010年01月07日17:10

こちらの気品あふれるネコちゃん、お名前は松下どらみんちゃんといいます!

先月の31日に、お誕生日を迎えたばかり♪♪♪

いくつになったと思いますか~??

 

                       

もうすぐ1年が終わりますね・・・

みなさんは、今年1年どんな1年でしたか?ヾ(^▽^)

 

当病院は、年内は30日(水)まで、新年は4日(月)から

の診察になりますのでお願いします。

 

 

以前にも紹介した、L・チワワの

お父さん 「ミルティー」くんと、子供の 「コナン」くん。

 

コナン君は、もう1歳3ヶ月になり、体ももう大人の大きさになりましたヾ(^▽^)

仔犬の頃から、お父さんのミルティーくんにそっくりだったコナンくん。

大人になって、さらにそっくりになりました★笑

 

 

先日、病院に通っているワンちゃんで、

とっても可愛らしい格好をした子がいたので、

ここで紹介したいと思いますっ★☆

 

 

体脂肪率チェ~ック!!2009年12月07日16:22

みなさん、おうちのネコちゃんの体脂肪率、知ってますか??

室内飼い、避妊去勢手術の普及、最高級のおやつの出現により、体重管理に頭を悩ませている飼い主さんもたくさんいらっしゃることでしょう。

肥満は万病の元...うちの子は肥満児なのかしら???

 

私ことですが...★(笑)2009年12月03日17:06

 

 

最近、一気に冷えてきたのでみなさん風邪に気をつけてくださいねっ♪♪

どこでもごろりん♪2009年11月27日15:06

病院が好きな子・苦手な子。

人懐っこい子・人見知りする子。

いつも元気な子・怖がりな子。

 

病院にはいろんな子が来ますが、

いつもごろりんと 「なでて♪」 とばかりに、

寝転がってお腹を見せてくれる子がいます(´ч`●)

 

 

 

<<前のページへ 23456789101112
ページトップ