静岡県静岡市の動物病院、山田どうぶつ病院のブログ

スタッフ日記の最近のブログ記事

良い子に育ちました♪2009年11月10日16:16

病院のスタッフに保護されて、里親さんが見つかって、

新たな生活をスタートした子がたくさんいます。

 

今回は、その内の1匹の猫ちゃんをご紹介します(●^з^)/

 

 

今回もいい写真が撮れましたぁ~っ!!☆d(≧∀・)

 

とってもおもしろかわいいあくびを見せてくれました♪♪

 

 

100万ドルの笑顔(^^)2009年10月29日16:50

いつもトリミングが終わった後に、写真を撮らせてもらっています(∧▼∧)Ь

 

この前、とぉーっても素敵な笑顔を撮らせてくれた子がいたので、ここで紹介しますっ☆''

 

 

 

 

10月12日の祝日にスタッフで日本平動物園に行ってきました~っ♪♪

 朝9時半ぐらいから3時半ぐらいまで動物園を堪能してきました(^3^)♪

 

第1回に引き続き、第2回目を開催いたします!!(≧∀≦)/

 

可愛いわが子が載っているかも?!

 

 

 

元気120%!2009年09月30日15:26

上田チョコ 顔

 

先日、避妊手術をした元気いっぱいの

ゴールデン・レトリバーチョコちゃん。

 

入院中だろうと、チョコちゃんの元気は全く変わりありませんっ♪♪

朝や夕方のお散歩の最中でも、ご機嫌なのかひっくり返ってお腹を見せて

ゴロンゴロンしていました(≧∀≦)

 

写真は、術後の治療中の時のものです。

治療中でもチョコちゃんは元気120%です!!

ふあぁ~~~・・・

 

あくびをするのは、人間だけではありません!

動物だってあくびをするんです。。。(´O`)

 

今回は、あくびの徹底的瞬間を抑えた、おもしろかわいい写真を公開します☆

 

 

 

 

みいうちゃん顔オシャレな可愛い服を着ているワンちゃん。

オシャレなバンダナを巻いてるワンちゃん。

オシャレな首輪とリードをしているワンちゃん。

 

病院にはいろんな子が来ますが、

この前オシャレな猫ちゃんがやってきましたっ(´∀`●)

 

このみいうちゃん、背中に何か黒いのが見えますね◎

横からではよく見えないので、上から覗いてみましょうヾ(^▽^)

 

 

 

隠れ基地☆part 22009年09月10日14:27

以前に、

コーギーのアンヘルちゃんが、トリミング室の大きな棚の隙間に入って、

今ではお気に入りの場所になってしまいました☆

と、紹介しましたが、他にもこの隙間に入ってご満悦の表情を浮かべる子がいたので、

また1枚パシャリ☆してみました v(・U<)

 

 

 

 

 

大川ミルク2

 

生後1ヶ月頃に、弱っていたところを保護されて、

病院にやってきた小さな小さな白猫君。

 

その後、約2ヶ月間病院で治療を続けて、

新しい飼い主さんも見つかって、無事退院した

ミルク君☆

 

先日、2回目のワクチンを打ちに、

病院に元気な姿を見せに来てくれました!ヾ(^▽^)

<<前のページへ 345678910111213
ページトップ