静岡県静岡市の動物病院、山田どうぶつ病院のブログ

スタッフ日記の最近のブログ記事

当院でもマイクロバブルのシャンプーを始めました☆

 

湿気が多くなるこれからの時期、臭いも気になりますよね・・・

ワンちゃんを触ると手がベタつく。。。なんて方もいらっしゃると思います。

 

そこでこのマイクロバブル!!!!

マイクロバブルを使ってシャンプーをすると、

被毛が『ふわっ』『さらっ』『キラッ』となっちゃうんです(∧▼∧)Ь

 

 

 

 

今、病院前の桜がちょうどキレイに咲いていますよ~

今年は風の強い日や雨が多くて、早く散っちゃうかなぁ。。。と思ってましたけど、

桜もちゃんと頑張って耐えてくれてます♪

御来院される際には、是非お花見も楽しんでくださいねv(・▽<)

 

毎日お花見しながらお散歩できるはなは幸せ者で~す!!!

 

はじめまして!2010年04月07日14:30

 今年の春から山田どうぶつ病院に勤めることになりました!

新社会人(゜∀゜)2010年04月07日13:51

この春から山田どうぶつ病院のスタッフに仲間入りしました。

4月の初め、大雨の中、車を走らせて藤枝の古民家ギャラリー"こころ庵"に行ってきました。

シーズー犬のヒメちゃんのお母さんが、手作りのお人形の展示会を開催しているということでお邪魔しました。

平成22年度から、狂犬病のお注射をうった際に発行される済票、鑑札の形が変わります。

 

従来は長方形の済票と、楕円形の鑑札でしたが、

ずいぶんとかわいらしいデザインになりましたよね~ヾ(^▽^)

 

 

RV写真.jpg

静岡市では4月から集合注射が各会場で始まります。

以下のサイトで日程がわかります。

http://www.shizuokashi-juuishikai.gr.jp/kyouken/kyouken.html

 

合わせて、病院でも随時、診察時間内に狂犬病注射ができますので

ご利用ください。

お昼休みに畑を覗きに行ったら。。。

 

 

すいせん.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隅っこで水仙が綺麗に咲いていました。

 

 

大哺乳類展 IN上野2010年03月16日17:01

 

スタッフMさんが、上野の国立科学博物館で今行われている

大哺乳類展に行って来たみたいです☆☆

 

 

ブログ読者にはお馴染み!?のはなです。

この度、畑ブログ担当になりましたぁ~☆

更新楽しみにしてくださいね♪

 

 

 

 

0315はな.jpg

松下マーブル

 

今、お預かりで病院にいるマーブル君。

 

まん丸なお顔でとてもカワイイ、マーブル君♪ 

 

ふいに、マーブル君のケージを覗いた時、

トイレの角に顔(ほっぺ)を置いてくつろいでいる姿を発見!!

 

このほっぺが角に食い込んでる感じがなんとも...

カワイイですよねぇっ!!(≧∀≦)

 

 

 

思わず写真を撮ってしまった酒井でした(´ч`●)

<<前のページへ 1234567891011
ページトップ