静岡県静岡市の動物病院、山田どうぶつ病院のブログ

スタッフ日記の最近のブログ記事

少し前のお話になりますが

6月14日(日)にパピー教室がありました☆

W・コーギーのターボ君が、シャンプーで来院しました☆

 

コーギーはプードルやシーズーみたいに、お耳にリボンを付けれないので、

あまり「オシャレ」なイメージが無いかもしれませんが、

ターボ君はオシャレさんなんですよぉ~(∧▼∧)Ь

◇プレゼント◇2009年08月29日14:32

先日、飼い主さんの息子さんからプレゼントを頂きました(●^з^)/

 

眞生君ありがとう♪♪

 

 

地震...!!2009年08月13日17:20

8月11日早朝に地震がありましたねぇ...

本当に怖かったです。。

 

★ 鳥かご ★ 2009年08月12日17:17

 来院された患者さんの鳥かごのこんな工夫を拝見しました。

ご紹介します。

隠れ基地♪2009年08月11日14:30

今日の早朝の大地震、本当に怖かったですねぇーっ!!!!(☆o◎;)

きっとほとんどの方が、熟睡していた頃ではなかったでしょうか?

私も爆睡中での出来事だったので、意識もうろうの中、必死で机の下に(頭だけ...)隠れました!

慌てたあまりメガネをふんずけて、壊してしまったのが私のこの地震1番の損害ですp(TπT)q

 

◎隠れるといえば...◎

前にもトリミング室でかくれんぼをしていたコーギーのアンヘルちゃんが、

またもや少しスペースが空いていた棚の隙間に入り込んで隠れていました☆

 

ポポちゃん放鳥大作戦!2009年08月06日10:45

ポポの旅立ち

 

怪我をして病院で保護していた

ポポちゃんが、無事旅立ちました☆"

 

 

なかなか人には慣れないハトちゃんだったので、

お世話の時スタッフを

とっても警戒して攻撃的だったポポちゃん...

 

とても元気になったので、ポポちゃんの

放鳥大作戦を実施しました!!

 

ケージの扉を開けたまま、しばらく様子を見ていると...

雨宿り2009年06月10日12:03

pict-pohatoDSCF0088.jpg

4月から先輩方に教わり助けてもらいながら仕事しています。

一つでも早く仕事を覚えて、患者さんのお手伝いが出来るように頑張りたいと思います。

手作りわんわん2009年06月02日17:23

手作りコギ

 

見て下さいっ!!!

毛糸で作った、手作りコーギーです!

 

スタッフの中で、とっても手先が器用な☆

池ヶ谷さんが作ってくれましたぁ~(●^∀^●)/

しかも、我が家のアイドル・優ちゃん(w.コーギー)

のコーギーちゃんを作ってくれました♪♪

 

<<前のページへ 345678910111213
ページトップ